メンテナンス

メンテナンス

当社では、お客様のニーズに合わせ、攪拌機・環境製品のメンテナンス(定期点検・分解修理・部品交換など)を迅速に行っております。お客様の工場にサービス員が直接お伺いして製品の修理・点検を行う場合や、製品を当社の工場へ送付していただき、修理をする場合などがございます。まずは、メールまたはお電話でお問い合わせください。

メンテナンスには、熟練した専門スタッフが対応させていただきます。

製品ご購入後のアフターサービスも是非サタケにお任せください。

メンテナンスご依頼に関するご注意

  1. 1. 緊急を要する修理のお問い合わせはお電話でお願いいたします。
  2. 2. ご連絡いただく際には、当社製品の銘板またはお手持ちの図面をご確認ください。

    下記の情報をわかる範囲でお伝えください。

    • 製品の型式(MODEL)
    • 製造番号(SER. NO.)
    • 製造年月日(MFG DATE)
    • SATAKE JOB NO.  ※図面に記載
    • 図面番号(DWG NO.) ※図面に記載
    • 不具合の状況
    • 必要な部品名
    代表的な銘板の例
  3. 3. 修理を開始する前に、故障箇所を確認し、修理見積書をご提出させていただきます。
    お客様に修理見積書の内容をご確認いただき、ご了解をいただいてから、修理に取りかかります。
ご注意
  • 納入後10年以上経過した製品の場合、在庫部品がない為、お時間をいただく場合があります。
  • オーバーホール(分解点検)の場合、分解後に部品交換が必要と判断される場合があります。
  • 納入後20年以上の商品や損傷の激しい商品は、修理不可能と判断する場合があります。

Page Top