お客様サポート

  • お客様フォロー体制
  • 製品FAQ
  • お見積・引合
  • 攪拌機御要求仕様書
  • メンテナンス受付
  • お問い合わせ

お客様サポート

お客様フォロー体制
お客様が満足し、安心してご使用いただけるよう、 お問い合わせ(検討)→ご提案(選定)→受注→設計・製作→検査→出荷→アフターサービス に至るまでを「サタケお客様フォロー体制」として確立しております。
製品についてよくあるお問い合わせ(FAQ)
よくご質問をいただく内容についてご説明しております。
お見積依頼(見積引合フォームの利用)
攪拌機・環境製品のお見積依頼をメールフォームにて受け付けております。
お見積依頼(攪拌機御要求仕様書の利用)
詳しい仕様が記入できる用紙をご用意しております。ご記入後、お近くの事業所・サービスセンターまでFAXください。
メンテナンス受付(メンテナンスフォーム)
攪拌機・環境製品の修理点検に関するお問い合わせをメールフォームにて受け付けております。
お問い合わせ(お問い合わせフォーム)
攪拌機・環境製品に関する一般的なご質問や、弊社に対するご要望などをメールフォームにて受け付けております。

Page Top